ブログ

⚾️大阪桐蔭高校⚾️

久しぶりの投稿になります🙌

能力開発プロトレーナーとして🧠

ご縁があって😆

高校野球ファンのみならず、

全国の高校球児が憧れ、負けるものかと目標にしている高校

✨大阪桐蔭高校✨のグランドへお邪魔してきました😆👏👏👏

練習は、まるで大会をしているかのような緊張感がありました💦

ある選手は生き残る為😠

ある選手はレギュラー奪取の為😤

ある選手は上のステージで戦えるだけの目的意識を持って🤔

ホントこの緊張感は半端ではない‼️

毎日この感じ⁉️

そりゃ〜強いはずです🤭

甲子園での奇跡は偶然なんかではなく、必然だったんですね〜🧐

年甲斐もなく僕の心に何か熱くなるモノがありました🔥笑

さて😆

詳しくはいいませんが、

能力開発のサポートでプログラムを受けた選手には今回の事が【良いキッカケ】となり、これからの+αとしてお役立ちできればと願っています😌

楽しみがまた一つ増えました😚

西谷監督・有友部長に石田コーチ❗️

お忙しいにも関わらず対応して頂きましてありがとうございました😊

これから全力で応援させて頂きます🙌🙌🙌よろしくお願いします🙇‍♂️

能力開発プログラムにご興味を持たれましたらお気軽に当院へご連絡くださいね😊

⭐️自分はこんなものじゃない!まだまだやれる!
⭐️努力をしてるが行き詰まってる方!

⭐️壁にブチ当たってる方!


⭐️本気で自分を変えようと思ってる方!

実際に体験プログラムを受けてみませんか?

体験する事で未来の自分に可能性を見出せるかもしれませんよ!
ぜひご連絡お待ちしてます。

無限の可能性をその手に!!