ブログ

ブログ開始します^_^

やまうち整骨院の山内です😊

今日からブログにチャレンジします。たくさんの方と触れ合えたらなと思います。皆様よろしくお願いします(^^)

季節は春、気候もよくなり身体がなまってるから少し運動でもしようかな〜って思った矢先に新型コロナウィルス😷

怖いですね〜。何かハッキリわからないのが特に怖い😩

日本でも感染者が出たと報道されてから2ヶ月が過ぎますかね。。。ここ長岡京市でも数名感染された方がいらっしゃいましたが、回復にむかってらっしゃる?(何も報道されてないのでそうなのかなっていう解釈です(*_*))との事で安堵してます。

外国ほど圧倒的な感染力で拡散されてないのが日本人の節度ある生活スタイルなのかなと誇りに思います👍👍

しかし、東京で感染者が出てしまいました😱これはかなり深刻ですよね。。あれだけの人口ですから。出張なども多いでしょうし。経済も今以上にストップしちゃうのかな😥

先を考えると怖いです😭

が、

我々が出来ることといえば、当たり前ですが、健康で食事・睡眠をしっかりと摂り免疫力を爆上げでいましょう!皆様が健康でありますように。。。

当院では、予約をしていただくと皆様の身体に(要望に)応じた施術を提供させてもらってます。お電話・ネットからの質問も受け付けてます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )